ねこと携帯ケースと入浴剤♪ | ボチボチ☆がいいね!

ボチボチ☆がいいね!

布小物(がまぐち財布)や編み物などのハンドメイドを楽しむ主婦のブログです(≧∇≦)❤️

ブログ友のモチコさん(ねりねり☆モチコDiary )に、突然思い立ってプレゼントを送りつけちゃいまして・・・それが届いたようなので書きますねくもとにじ

yuntan☆moが作った携帯ケースと招きねこちゃんを、モチコさんにお送りしましたひよざえもん ラブラブ


モチコさんへ


赤い座布団に座っている招きねこちゃんは、紙粘土で作ってます!

これは、毎年末に作っているしめ飾りにつけているモノなんですにこ


大きさがわかりにくいと思って、ペットボトルのふたに乗せてみましたが・・・ねこちゃんにピントが合ってないじゃ~ん354354



粘土作家のモチコさんにコレを送るのは相当に勇気が要りましたが、また今年も作る時期になってきたので「ご指導を仰ぎたい・・」というのもあって、送っちゃいました苦笑


モチコさ~ん、アドバイスお願いしますap


あ!

雑貨屋さんで見つけた、美味しそうな入浴剤も同封しました!

いちごミルク味の入浴剤ですカピバラさん(お風呂)

間違って飲まないようにしてくださいね・・・って手紙に書いておきましたしあわせ~


こんなモノだったのですが、モチコさんに喜んでいただけたようで良かったですひよざえもん ラブラブ



BOUS

いつも、応援クリックありがとうございま~すごめんなさい

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ 矢印コレをクリックしたら、ランキングが見れます好(少しランクアップしましたピンクうんこ(改


矢印こっちもポチッとキラきゅんっ クリックしたあと、布ブログ→人気ランキングと進むとランキングが見れます好