人生初のブログ投稿になります爆笑

何故ブログを書こうかと思ったのか?

それはですね…


Queen &Adam Lanbert  来日公演 東京ドームへ行って感動したことをどうしても文字に起こしたかったからです音譜


Billy Joel のライブに外れ、凹んでいたところ、Queenの来日公演を知り、これは!行かなきゃ嘘でしょびっくり

ですが、簡単には取れず…

何度も何度も電話をかけ続け

スマホからの電話からの〜ライブチケット予約のシステムなんぞ、全く知らない還暦過ぎの私が、スマホ睨めっこの挙句、奇跡的にチケットゲット!

マジか!来日公演なんか観に行ったこともない

ワレ、ましてや1人で…なんてことしたんだ ワレガーン


とまぁ勢いでゲットしたチケット🎫

当日まで冷蔵庫にペタっと大切?爆笑に保管



前置き長くなりましたが…

いよいよ当日を迎え、1人で東京ドームへキョロキョロ


開演前のドーム前にはコアなQALファンが居ました居ました!




皆さん見かけと違い、礼儀正しくて、with picture にも快く承諾。ニッコリニコニコニコニコ


私は初めての経験だったので、そーッと写真を撮らせて頂きました♪

ありがとうございます😊


17時になりいよいよ開場

牛歩で少しずつ進み、ドームの中へ

わぁ〜凄い臨場感

前日息子が観に来ていたので、事前の雰囲気はLINEの写真で感じていましたが、それを自分が体験してるんだ〜

ヒャッホーイ音譜音譜

おばちゃん ウキウキ飛び出すハート

思わず小躍り音譜


そして自分の座席へ


え〜っと

309 309…

あ!ここだ!ここ!


ん?お隣、おばさんが座ってるぞキョロキョロ


お隣、よろしいですか?

はいニコニコどーぞ


このやり取りをきっかけに

初めてあったとは思えない程、意気投合びっくりマーク

ずーっとずーっと喋ってました爆笑

年齢も同じ60代

話が合う合うグッド!


モンキーズ の話し

ベイシティローラーズの話し

キッスの話し

全部全部わかってくれて

楽しい楽しい音譜音譜


Queenの好きな曲は?

なんて話題で

そーそー、良い歌よね〜

とにかく話しが止まらない


ライブの中で、フレディのお姿が大モニターで流れ、ブライアンとデュオした時は、2人で号泣笑い泣き


うぇ〜んえーん

フレディ〜 と絶叫でした


周りの人も泣いてたかな笑い泣き


ライブはもちろん素晴らしかったです!

ロジャーもブライアンも

70をゆうに超えたお歳なので、

Billy Joelじゃないけど、次回来日は…

ないかもしれない

感慨深いライブになったことは、我々世代にとっては間違いないと思います


ライブ終了後、水道橋までの道中

またまた話しが止まらない爆笑


でも

お互い名前を伝え合うこともなく

LINEの交換をすることもなく


また何処かでお会いしましょうね照れ照れ

さっぱりとしたお別れでしたニコニコ



これぞまさしく


一期一会

ですよね


お互い年齢的にもおいさきは長いとも言えず

また何処かでお会いできる保証もないのですが


万が一、万が一会えたとしても、顔忘れちゃってるかもしれない笑い泣き

そのくらいの年齢だから



彼女のおかげで

1人淋しいであろう初来日ライブが、

とても楽しい充実したライブであったことに

感謝です照れ

おばちゃんさん、ありがとう😊


初めての投稿にしては長くなってしまいました💦


拙いブログをお読みいただき、お時間頂きありがとうございました🙏