リメ缶&多肉ちゃん | mini miniムツゴロウ王国

mini miniムツゴロウ王国

主に飼っている動物や、趣味である料理、ゲームや漫画、海外ドラマ、多肉植物、diyなど好きなこと書いていきます☆

この間へっぽこリメ缶作成


テーブルが散らかってるのは見なかった事に…キョロキョロ

相変わらず自分の不器用さが
嫌になる(笑)

そして不器用なクセに
こーゆー物作りが好き(笑)

リメ缶に

虹の玉と白雪ミセバヤ…
名前あってる?

早く多肉の名前覚えたくて
よく聞いたりする多肉は
名札はずしてみましたウインク

セダムの細かいこと細かいこと…ガーン

ピンセットでチョビチョビ植える…


ピーチネックレスのお花が咲きましたラブ

ネックレス達の中で唯一お花咲いた!

他の子達はツボミすら…


リトルミッシーお願い

何気にお気に入りチュー


相変わらずお花が
次から次へと
咲き続ける
サボテンちゃんチュー


姫朧月ちゃん
思い切ってチョッキンして
ぶっ刺したニヤニヤ

姫ちゃん丼できるかな?

さてさて

今日は午後から
自分の病院と
遅めのタイヤ交換いってきまーす照れ

そしてまた不器用な
へっぽこリメ缶
作っちゃおーっとちゅー

いつかみんなに
リメ缶プレ企画やりたいな

↑誰もいらんか…チーン