あっとゆーまのGW | mini miniムツゴロウ王国

mini miniムツゴロウ王国

主に飼っている動物や、趣味である料理、ゲームや漫画、海外ドラマ、多肉植物、diyなど好きなこと書いていきます☆

ちょいとお久しぶりのブログ照れ

月末からアメブロの見すぎで制限かかっちゃってびっくり

普段みなさんのブログから元気貰ってるのにまじテンションさがるチーン


今月に入ってふっかーつラブ

みなさんの多肉ブログにまたまた癒される日々照れ

うちの数少ない多肉ちゃん達も相変わらず元気でお願い

ダイソーサボテンにお花咲きました☆



ダイソーからお迎えしたサボテンちゃん☆

小さいのにお花&ツボミがたくさんでやっぱりお花咲くとうれしー照れ音符

GWはカレンダー通り345がお休みだったわけですが、ほぼ家から出ずに終了(笑)


朝には多肉を眺めて

昼は子供達とお昼寝

わが子の可愛さを改めて実感お願いハート



イケメン2人組☆


今日は天気も良かったので子供達の散歩にお出かけして、3回に分けてお散歩に行ったんだけど

あまりの暑さにお母ちゃんがやられちゃって…チーン

普段散歩しないからよくよく見たらなんか野良多肉っぽいの発見!!

携帯もってくの忘れちゃって写メ忘れちゃって…


明日からまた仕事だーショボーン

みなさんの多肉ブログ、うちの多肉、子供達に癒されながらまたがんばりますニコニコ