仲間入り | mini miniムツゴロウ王国

mini miniムツゴロウ王国

主に飼っている動物や、趣味である料理、ゲームや漫画、海外ドラマ、多肉植物、diyなど好きなこと書いていきます☆

ここ数日曇でひんやり

この間までのポカポカ陽気はなんだったのか(๑• - •`๑)


今日も朝から掃除機かけてフローリングを拭いてコロコロしてひと段落☆

その後は子供達のオヤツ作り☆

砂肝とササミを切って乾燥機にドーン!!

ぶち込み後は機械まかせ☆

今日は朝からポチって狩った多肉ちゃんがとどきましたー(*゚∀゚*)ムッハー


以前通販で多肉買ったら土はもれてるし多肉は土まみれだし、苗は小さすぎだし通販ってこんなもんなのかー(๑•́ ₃ •̀๑)

と期待はずれだったので今回はどーかなーって思ってたら

すごい丁寧に梱包してあってすごいよかった!!



じゃーん!!

みんな欲しかった多肉ばっかり!

(♥Ü♥)↑↑(♥Ü♥)↑↑



超ぷりぷり虹の玉ー◟(๑・ิټ・ิ๑)◞


やべぇ…超可愛い(´◉౪◉`)

熊さん!爪の所茶色いイメージだったんどけども…後から色変わるんだろうか?

オーロラちゃんもプリプリでやばーい!

パープルヘイズちゃん☆

もっとモリモリにしたい!

この子はお花可愛くて欲しかったのー( ・ㅂ・)و ̑̑
無事に花咲くまで育てられるかわかんないけど(笑)

うさぎのかくれんぼ

調べたらビアホップみたい☆


グリーンネックレスみてみたら

こんなんなっちゃってて(๑• - •`๑)


水のやりすぎ?
ちょっぴりショック…



さぁーて今日も1日がんばるぞー(╭☞•́౪•̀)╭☞