オムツ族★ | mini miniムツゴロウ王国

mini miniムツゴロウ王国

主に飼っている動物や、趣味である料理、ゲームや漫画、海外ドラマ、多肉植物、diyなど好きなこと書いていきます☆

THEオムツ族のお戯れ




その輪に入りたそうなアラレちゃん(手前)


うちではペット用オムツは使ってません★

あれって枚数少なくて高いから毎日使うにはちょっとね…(-_-;)

だからうちでは人間の赤ちゃん用を腰に巻くかんじにして使ってます(о´∀`о)

オムツのメーカーによっても若干大きさちがってきますが、うちのビオはパンパースのS★源ちゃんは新生児を使ってます(*´□`)ノ

パンパースが一番延びがよくて巻きやすいです★

女の子で使う場合は尻尾の穴をハサミであけてあげると使えますよ★


うちでは生理の出血が多い時なんかは女の子もオムツ族になってもらいます★


介護が必要になったワンちゃんなんかにもオススメしたりしてます★