new face☆ | mini miniムツゴロウ王国

mini miniムツゴロウ王国

主に飼っている動物や、趣味である料理、ゲームや漫画、海外ドラマ、多肉植物、diyなど好きなこと書いていきます☆

実は…
うちに新入りさん入りましたー(*´□`)ノ

知り合いのブリーダーさんが、精神的&肉体的に限界きたらしく辞める事になり、何十頭っているうちの、4匹だけ引き取りました(゚ω゚;)



4チワワ中♀が3、♂1★

♂はマーキングするのでオムツ族になってもらいました(笑)

みんなちっちゃくて可愛い(*>∀<*)




うちのはデカチワワなんでなんか新鮮ですわ

超チワワっぽい(笑)

ホワイトクリームの♀は信頼できる犬友にもらわれて行きました★


残り3匹どーしよーかなーって思ってたら…

例の病気が発症しましたよ

手放したくない病…(笑)

里親にだした先で幸せになれなかったらどうしよう…大切にされなかったらどうしよう…って考えるとやっぱり、全然知らない人なんて信用できないしこの子達をまかせられない!


…ということでチワワ3匹新しいの家族になりました(о´∀`о)

new face2匹の体重合わせてもラヴィの方が重いと言う…(;´A`)




まずは小梅ちゃん(о´∀`о)
お顔が白黒で可愛い子☆
3匹の中では一番かまってちゃん☆







お次はアラレちゃん☆
たれ目フェイスで童顔と思いきや5歳のおばちゃんチワワっす(*´□`)ノ



最後は源ちゃん☆
唯一のメンズ(*´ω`*)
少し目を離した隙にオモチャやそこら辺に転がってるミルクガムなんかをケージに持ち込みコレクションしちゃう子です★
同じオムツ族のビオと早速仲良くなったみたいで、日々仲良く遊んでます★




なんだかんだでやっぱり動物に縁のある人生を歩んでる私…(-_-;)

ネコ増えてから3ヶ月で犬3匹増えるとは思っても見なかったけど、やっぱこれも運命だったりするんじゃないかなーって思うんですよね(゚ω゚;)


助け求めてる動物ほっとけない私に出会ってしまった動物は私の家族になる運命って事よね(・-・ )




さて、明日もお仕事がんばりますぞー(O゚皿゚O)


お休みなさい(。-ω-)zzz