その後の猫ちゃんズ★ | mini miniムツゴロウ王国

mini miniムツゴロウ王国

主に飼っている動物や、趣味である料理、ゲームや漫画、海外ドラマ、多肉植物、diyなど好きなこと書いていきます☆

9月の頭から保護してそのままうちの子になった猫ちゃんズ



わさび♂



あんこ♀



ゆず♀


すくすく成長して、ワクチンも接種したので次は去勢&避妊かなーと計画しております★




仲良くキャットタワーのハンモックで寝たりしてます(〃´ω`〃)


常に走り回ってるかんじなんで、もーちょっとだけ落ち着いてくれないかなーなんておもっちゃいますけど、まだ小さいから仕方ないのかなーって思いながら一緒におもちゃで遊んだりしてます。



ちなみにこの子達を飼うようになってから6時に起きるようになりました(笑)


前は7時半(笑)

前が遅すぎたのか…(笑)


みんな元気が何よりですね★