次女ラヴィ☆ | mini miniムツゴロウ王国

mini miniムツゴロウ王国

主に飼っている動物や、趣味である料理、ゲームや漫画、海外ドラマ、多肉植物、diyなど好きなこと書いていきます☆

とーとー私の番がきたわね☆




素敵な模様でしょ?
マールって言うのよ☆

私は廃業するブリーダーから今のママに買われたのよ☆


なかなか住み心地よくってよ(*´ω`*)




私旦那さんがいるのよっ!!

なかなかのイケメンでしょ?

あれは一目惚れってやつね☆



夏はみんなでドッグランに行くのが
うちの恒例なのよ(*´ω`*)

あ!奥に写ってる白黒チワワはママの実家のわんこの(ねんね)ちゃんよ!

詳しくは後々ブログに書かれると思うわ☆


え?奥のチワワに比べたらでかいんじゃないかって?

骨格がしっかりしてるだけよー!

後はちょっと産後太りもあるかも(*´艸`)


そーなの!私こー見えて子供いるのよ☆

二人の愛の結晶ってやつね♡

本当は4匹妊娠したんだけど、出産の時に1匹亡くなって、その1ヶ月後にもう1匹亡くなってしまったのよ。゚(゚´Д`゚)゚。

今思い出しただけでも切なくなっちゃうわね……

ママもすごい泣いてたわ!
そりゃあこっちが引くくらい泣いてたわ……  




あれから月日がたって
今ではこんなにでかくなったのよ☆


旦那と子供に囲まれて毎日幸せに生活してるわ(●´ω`●)

ちなみにもう一匹の子供はママの友達の実家にいるわ☆

それが旦那とそっくりなのよ☆




子供の成長は早いもんねー☆


そんなこんなでそろそろお昼寝の時間なのでおやすみなさいOo。(。ρω-。)オヤスミィ☆