最近休みのたびに病院ばかり通っています笑い泣き

自分の健康について考え始めた良い傾向だと捉えるようにしていますあせる

今日は歯医者さん🦷
実は25年ぶりですあせるどんだけ放置してたのかアセアセ
キーンって音も苦手だし、雰囲気もオシャレなかんじで敷居が高いイメージでしたガーン

しかし食べるたびに違和感…少し前旦那が痛かった歯を放置したらとんでもないことになったので私も早めに行かねばと思い腰を上げたのです。

見てもらった結果、虫歯はなし!親知らずが下の歯肉に当たっていることからの痛みとのことでした汗
完全に違和感をとるには親知らずを抜くしかないとのことで…とりあえず保留にしました真顔
抜くの怖いし…痛いし…滝汗


後は歯並びの悪さから汚れが溜まっていると…矯正を勧められ、とりあえず話だけ聞くことに👂
明日歯の汚れを綺麗にしてもらって、矯正の話だけ聞きに行くことになりました〜ニコ