昨日も無事に営業いたしました!



フレッシュブーケは、バラと香りの良いゼラニウム!

ピンクというよりムラサキなのです。

クールウォーターという品種ですドキドキ


そしてもうひとつはスカビオサとヒペリカム(緑の実)と、タラスピ(ぺんぺん草ですがオシャレな名前!)

草花感!!ちょっと春っぽくなっちゃいましたがにやり


そしてコットンツリーいっぱい入荷しましたクリスマスツリー

こちらはリースにどんどん入れていきたいと思います。

綿花、かわゆいですよね!!



そしてローズマリー缶!

こちらはお料理に使えます!

クリスマスのチキンに我が家では毎年、丸鶏をローズマリーと塩とガーリックのみで味付けをしてオーブンで焼くんです。シンプルながら絶品ですよー鳥


ローズマリーは日当たりが良い場所であればどんどん新芽が出てきて冬も夏も大丈夫な強いハーブ。

常緑で春や秋には青紫のお花をつけることもあります!

大好きですローズマリー!!





そんな感じで金曜は初の出店でしたが、

なんとかできました。


これからますますクリスマスに向けて、クリスマス商品を取り揃えていきますので、どうぞ遊びに来てくださいドキドキ