海の日 | ゆんころはん

ゆんころはん

日々の出来事や独り言が多いブログですw

7/16朝7時半!暑い部屋を飛び出して
主人と宮城県の海へ行ってきました(*´꒳`*)

前回行った場所の潮吹岩
前回横向きだったのでリベンジ笑笑






上の松の写真は前回行った時に撮ってきた写真
下は昨日撮った写真

こっちから見ると、鹿にも見える?


別の海水浴場の防波堤の下で
カモメ?ウミネコ?の赤ちゃんが
二羽いました!
モフモフで可愛かったぁ❤️


岩場でヤドカリを主人が探して見つけてくれたんだけど
触るのがちょっと怖かったので
海水の中でパシャりました!
写真で見ると何が何だか笑笑

しかし、涼みに行った沿岸も
異常に暑かった!
しかも日焼け止め持って行くの忘れて
両腕日焼けして痒い痒いムキー
これも、思い出の一つだと説得され
その気になってます( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

8月は水族館に行く約束をして
今日からまた残業続きの仕事場に行った主人を見送り
私も頑張るぞー!