現在の状況 | ゆんころはん

ゆんころはん

日々の出来事や独り言が多いブログですw

昨日母の病院へ付き添いに行きました。

レントゲンを撮ったら

肺に少し水が溜まってると言う事で

2週間分の薬をもらって、2週間後に再検査

薬で水が抜けなかったら、また入院することになると

言われました。

 

万が一入院となると、これからのシーズン父の仕事がどんどん

忙しくなるし父だけに負担をかけられない

かと言って妹夫婦も仕事場から離れる事が難しいし

お金の問題はないんだけど、お見舞いの時間帯だけが難しいと

彼に話したら

「前から協力するって言っただろ。何も心配するな」と言ってくれて

本当に存在の大きさを感じた。

そして

「お母さんが元気で、記憶もはっきりしてるうちに入籍しよう

義理でも俺の母親になる人だろ

家族の一員になって一緒にサポートしたい」

これがきっかけで、予定より早いけど

今年11月入籍をすることを両親に報告することになりました。

 

親の気持ちを考えて、時間を無駄にすることなく

彼と頑張るぞ♥