リアル | ゆんころはん

ゆんころはん

日々の出来事や独り言が多いブログですw

新しい出会いから一ヵ月照れ

 

付き合いはまだ一ヵ月だけど

お客さんとして来てくれてた年数はopen当時から6年

その時はまだ一欠けらも後輩の気持ちも知らずに

いろいろ会話しながら笑ったりしてて

何度か遊びに誘われてたけど、その時は

自分には旦那が居て、そして離婚して

後に初めてネットで知り合った男性とお付き合いしてたので

ずっと断り続けてました。

しかしネットの彼とは今年6月に4年目で破局を向かえ

意気消沈

ただただ毎日泣いてばかりだったけど

リア友に

「お前相当レベル下がったな」の一言に我に返り

リアに戻る事が出来たきっかけになり

リアでの視野が広がった時、後輩の彼に告白され

数日迷った末、お付き合いをはじめましました。

そして、お盆前に彼からプロポーズをされて

「はい」と、返事をしました。

「お母さんを、また来年群馬に連れて行けたらいいな

その時は、俺がお前とお母さんとお父さんを連れてってやる

だから、しっかり健康管理と介護頑張るんだぞ!

手伝ってほしい事あれば、俺もするから」

これがターニングポイントでしたニコニコ

 

現在、お互い仕事が終わったら迎えに来てくれて

買い物と炊事と食器洗いは私がして

洗濯と風呂掃除は彼がしてくれて

彼の家で寝起きを共にしてしてます照れ

来年結婚を目標に二人で頑張ってますラブラブ