あぁぁこれね! | ゆんころはん

ゆんころはん

日々の出来事や独り言が多いブログですw


何時以降のメールは非常識? ブログネタ:何時以降のメールは非常識? 参加中
深夜1時以降はホント勘弁って思ったことがあった。

友達の精神状態が不安定な時ほど、深夜のメールが朝方まで届いてて
一日二日は、こっちも心配だったから付き合えたけど
三日連続だと、仕事にも支障出るほどの寝不足・・・
「連日の深夜1時以降は、ほんと勘弁だからね!非常識だから!」
と、その当時は言えなかった・・・(∀`;ゞ)あはは
mailの内容は、その日その日違うんだけど
「彼氏が」って言うのが多かった

その時、私も彼氏とうまくいってなくて気持ち理解出来てたけど
「彼氏のこう言うところ、ほんと嫌いなんだけど」が延々と(ó﹏ò。)↷↷
そういう事は、彼氏に直接言いなよって何度も思ってたなwwwww

今はその友達も結婚して幸せに生活してるから
深夜の愚痴は、当分ないと思う٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


いや、なくていい!「お幸せに」を願ってるよぉ♡→ܫ←♡