過去に何回もあったww | ゆんころはん

ゆんころはん

日々の出来事や独り言が多いブログですw

電車、寝過ごしたことある? ブログネタ:電車、寝過ごしたことある? 参加中
神奈川にいた時、岩手へ帰省するときに新幹線で帰ってたんだけど
新幹線に乗るまでもが大変!

小田急で新宿までは問題ないんだけど
山手線で何週かしてから東京駅で降りて
いそいそと切符買って、新幹線に乗って地元へと向かうのに
いっつも、最終駅まで行っちゃってた

盛岡の駅員さんに顔覚えられるくらいwwww
「またかぁ^^;だいじょうぶか?」って言われちゃったよぉぉ
地元駅で迎えに来てくれてたおかぁさんも
「またか!」っていつも怒ってたなべーっだ!