今週の出来事 | ゆんころはん

ゆんころはん

日々の出来事や独り言が多いブログですw

今月から抗がん剤治療を受ける体制でいたけど
今はどこも異常なく元気で仕事もできてるし、健康な細胞を壊したく無いから
やらないことにした。
今後の定期検査で異変が出たら、抗がん剤治療を受ける事に先生と同意したばかり。
なんとなく気持に余裕ができたとたん・・・

四日前妹の旦那くんが、くも膜下で倒れて県立病院に入院
出血してる場所がわからなく、いまだ手術できてないらしい。
それでも旦那くんの意識あって会話もしている状態。

ゆんのお母さんが三日前の夜、突然体の痛みを訴え動かなくなり搬送
肺炎で国立病院に入院
昨日まで息が切れ切れの状態だったけど、今日は一人で動けるようになった。

立て続けにバタバタ倒れる家族・・・
どうなってるんだろ
家族のイライラもピークに来てる状態です。

それでもゆんはゆんの生活を守らないといけないから
落ち込んでいられない(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)