彼とまったり♡ | ゆんころはん

ゆんころはん

日々の出来事や独り言が多いブログですw

今日は休みぃ~ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

お昼頃に、彼に「いびきがうるさい!」と言われて目が覚めてぇwwwwww

そんなに、いびきかいてたぁ??叫びあせる

でもでも!エルも、負けずといびきうるさいよぉ~だwwwww
野生の動物かと思ったくらいだぞぉwwww

さておき、起きてからまったりとしながら好きな事して
彼とキャッキャッと遊んでまぁ~す♡

グレープフルーツをおやつに食べてから
なんか、ちょこっとネムネムになってきたかなぁwかお

彼の声を聞きながら、ムニャムニャしてきまぁ~すラブラブ