経過 | ゆんころはん

ゆんころはん

日々の出来事や独り言が多いブログですw

本調子じゃないけど休み休み仕事してる分、楽になったかな^^

近所のスーパーに行くまでの体力は戻ってないけど

なんとか、今週までには治したい。

来週の火曜日は、取引先のお客さんくるし

気を引き締めて頑張らねば!!

彼には心配かけちゃってるけど。。。ごめんね(♡ゝ◡◗)☆゚​。 ◦

彼の声を毎日聞いてるだけで、凄くいいお薬になってますニコニコ

ピグでも、傍にいてくれるし癒されてるよラブラブ

(。´(工)`人´(工)`。)。o.゚。ぁりヵゞとぅ。o.゚。

勿論、ピグフレの皆さんからも元気与えてもらって

ゆんは、幸せだぁラブラブ!