- 前ページ
- 次ページ
今年初のBBQ



久々に会いたい人たちにいっぱい会えた



前から知ってたけど、初めてちゃんと話した人もいて新しい発見も出来て楽しかった
なんでこの人いるの


って人もチラホラいたけどね
なんだろ…
そぅいぅのいると一瞬で空気悪くなるよね
なんでこっちが嫌な思いしないといけないの~とか思うし
来ないと思ってたから来たのにって思ってしまう自分もいて。
この先のイベントも自分がいないと


というイタイ思い込みをして張り切ってくるんだろうなぁ



正直、いなくても大丈夫だから

みんなが笑顔で楽しくできるのが一番だから






二枚目の写真はみ~んな同世代のガールズ




かき氷作ったよ
三枚目の写真は良き兄貴で今回の主催者と




この二枚の写真とっても好き






楽しそうでしょ



自分の大切な大好きな人たちにと一緒にいれるって幸せ





