楽しいことないかなー | ホッとしたのでホットケーキをください♪

ホッとしたのでホットケーキをください♪

日々感じることを徒然なるままに書いていきたいと思います☆

どうもです~


肩の激痛は少し良くなりましたが


まだ痛いです悲しい



昨夜は西園寺さんも終わってしまい


楽しみがなくなりました。。


友達がいないので←


誰からも連絡も来ず🤣←



ですが、


昨日はマツパ付けまつげ行って


目力復活と


癒されました照れ


終わった後、


結構長い時間話しちゃいました泣き笑い


話したりない(笑)


楽しかったです!!



さて、今日から


やっとやっと新しい人が来ます。


続いてくれるといいな…