ファンタジースプリングス | ホッとしたのでホットケーキをください♪

ホッとしたのでホットケーキをください♪

日々感じることを徒然なるままに書いていきたいと思います☆

どうもです~


行って参りました赤薔薇


🌊🐭🌎️


ディズニーシー


備忘録に残しますφ(..)


入園は9:10分頃で


即、ファンタジースプリングスに


入るために


DPAとSPを狙う!!


(YouTubeで勉強した人🤣)


アナ雪は秒で終わると


聞いておりましたが


本当にDPA、SP共に既に無かったです


悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい


即切り替えて


後輩ちゃんちょうちょとの連携プレーで


DPAでラプンツェル


SPでティンカーベル🧚‍♂️


ゲットできましたウインク


これで無事


ファンタジースプリングス


入れます照れラブラブラブラブ



エリアに入るときにDPAまたはSPの


確認がありますニコニコ


もう…全てが可愛いラブラブラブ


写真撮りまくりましたおねがい


隠れミッキー何個か見つけましたグラサン


キャストさんが何度か


突然教えてくださって


嬉しかったですキラキラキラキラ


やはり1日あっという間ですね悲しい


もっといたかった…


これからハロウィーン、


クリスマスと始まるので


更に行きたくなりますが🤣


一足お先に


行くことが出来て楽しかったですニコニコ


無事平和に帰ってこれました🤣←