数分間の至福の時間♪ | ホッとしたのでホットケーキをください♪

ホッとしたのでホットケーキをください♪

日々感じることを徒然なるままに書いていきたいと思います☆

どうもです~


昨日は早く終われたので


万全の状態で推しの


数分の民放出演を見たくて


ダッシュで帰り万全の状態で


その時を迎え目がハートルンルン


LIVE行きたくなりました🍊


(土日&近くでなくて行けない悲しい)


そして、パリオリンピック観たくて


Tver見たりしてたんですが


雨で延期☔


大坂なおみちゃんは


負けちゃいましたねぐすん残念です泣



後輩ちゃんちょうちょのご飯に


付き合わないといけないんですが


(ボスからの指令)


気力がなかなか無く魂


逃げるように帰ってて


申し訳なく思いますね。。


親と話す時間を持ちたい


と言うのもありますが


1番は疲労感が…絶望絶望絶望


メンテナンスの日程決めたくても


決められない。。。真顔


いつでも良いわけでもないのに


よし!行こう!


と自ら思うまで待ちます。。