お酢探しを優先してしまった | ホッとしたのでホットケーキをください♪

ホッとしたのでホットケーキをください♪

日々感じることを徒然なるままに書いていきたいと思います☆

どうもです~


昨日の朝、


連絡が来る予定があって


待っていたのですが


なかなか指定時間にかかってこず


半分諦め、待っていられず


お酢を探し始める…←


この時📱持ってたら良かったのに


すっかり忘れてた🤣←


トイレ🚻中に電話がなり


かかってきていたらしい📲アセアセアセアセ


まさかまさかの


優先順位3番目


普段電話に出ない弟が出てくれたぐすん


親、ワタクシなにしてるんだか🤣


今だから笑って話せますけど


昨日は待ってる間


ヒヤヒヤしてたんですえーん


お酢を探し始めるまでは(笑)


無事、お部屋移動出来たみたいで


連絡も来て少し安心しました。


でも血圧が低くて


まだ歩行練習は出来てないみたいアセアセ


さすがに48時間も経ってないのに


歩ける人たち凄いなと😲😲


お花枯らしちゃって


早速怒られました悲しい泣き笑い



今日から連勤です。


この激熱🥵の中、


無理しないようにしようと


本気で思いました。


帰れるときは帰りますパー