願い事は1つだけ☆ | ホッとしたのでホットケーキをください♪

ホッとしたのでホットケーキをください♪

日々感じることを徒然なるままに書いていきたいと思います☆

どうもです~


本日七夕🎋


昨日のゲリラ雷雨⛈️とは違って


久々に落雷多発してましたね💥⚡


晴れてます🌞


本日はワタクシ、特別でもないですが


関係する日でもあります。



ワタクシの七夕🎋の願い事は1つだけ!


明日が無事終わりますように🙏🌠


これだけです


きっと明日1日気が気でない


と思うので驚き



一先ず今日頑張ってきます🏃‍♀️



昨夜、宇宙人のSNSで


またラウンジ?デート見せつけられて


相手の顔から下だけ見せると言うね真顔


(見なきゃいいのにね←←)


月一?ラウンジ行って楽しい?🤔


二人でいればどこでも楽しい


ってやつかー🤣


とか思ったり(笑)


幸せそうで何より泣き笑い泣き笑い泣き笑い


早く結婚したらいいのに。


ワタクシは今それどころではない。


メンタル安定第一。