2024.6.29 | ホッとしたのでホットケーキをください♪

ホッとしたのでホットケーキをください♪

日々感じることを徒然なるままに書いていきたいと思います☆

どうもです~


またまた寝落ちをしてしまい😪


明け方後悔するパターンチーン魂


首が全くもって治りません悲しい


両手首も腱鞘炎来てます…


年齢には勝てないのか??



さてさて、本日は


ワタクシの大好きな人のお誕生日🍊🎉


凄い確率だよね


君と僕が出会うのってルンルン


です照れラブラブ


BIRTHDAYにLIVEがあったのに


ワタクシの仕事ゆえ行けず…笑い泣き笑い泣き笑い泣き



🆕折り畳み傘デビューしたんですが


新しい傘は撥水が凄いですね!!


弾く弾く🤣🤣


今までは傘に水がへばりつく?


さすが新しい傘は違いますグッ


前の物と比べてしまう


癖があるんですが汗うさぎ


許容範囲内だと言い聞かせてますアセアセ



週末頑張ろ。