連勤頑張ろ。 | ホッとしたのでホットケーキをください♪

ホッとしたのでホットケーキをください♪

日々感じることを徒然なるままに書いていきたいと思います☆

どうもです~


今週は久々の長い連勤です真顔


人が少ない中での連勤は


かなりキツい魂魂魂


連日寝落ちが止められない。。


ワタクシが働いてきた中で


今が一番人が少ないです。。泣


何もない連休だと


心が病むので苦手なのもありますが


連勤も長すぎると


心が危うくなると言う


めんどくさいヤツです🤣←



今朝の夢で


後輩おばけくんと韓国行きの✈️に


乗るの?!乗らないの?!


と、悩んでる夢を見ました滝汗


飛べと言うことかな🤣(笑)



連勤頑張るために


髪の毛切ろうか悩んでます🤔


この思いが出た時点で


切った方がいいやつ😂



トリキで


鳥貴族アジュナイス!!


コールしたい📣泣き笑い


一緒に行ってくれないかな…宇宙人


ストーリー上げなくなってきたので


👫説が濃厚になってきた…泣泣