決心した…? | ホッとしたのでホットケーキをください♪

ホッとしたのでホットケーキをください♪

日々感じることを徒然なるままに書いていきたいと思います☆

どうもです~


感情がどこか行きました


ワタクシです。


昨夜、無性にラーメン食べた過ぎて


葛藤葛藤でしたチーン魂魂魂


何とか勝ちました…てへぺろ



さて、ワタクシの逃走旅ですが


やっと?✈️取ろうかなと?


直近過ぎます(笑)


本当に行くのか、自分。


決断できなくなってる時点で


心危うくなってる自分がいますね。


行ったあとの事ばかり


ここ行こうあれ食べようとか


考えてるくせに


肝心な✈️取らないと


行けないっつーにね🤣←



お金は無いは無いなりに


生きていけると…信じます。


遊びにこんなに使ってもいいのか…?