今川焼 | ホッとしたのでホットケーキをください♪

ホッとしたのでホットケーキをください♪

日々感じることを徒然なるままに書いていきたいと思います☆

どうもです~


何故か今日は早く起きてました笑い泣き


曜日感覚無くなってるからかな🤣


さて、昨日、


今川焼をいただいたのですが…


ふと、今川焼、


各地で呼び名が違うのかなと🤔


ワタクシの所も


今川焼でも通じますが


違う名前で売っています口笛


そこで、ボス、後輩ちゃんちょうちょ


聞いてみると…


全く違う名前で面白かったです泣き笑い


論文書けそうですよね爆笑笑い



あと、当選確認ですが…


安定の落選です悲しい


他のアーティストさんでも


ありましたが


プラス料金でランクUP席って


どうなの??🤔


結局お金で買わないとってこと?


何か悲しくなりますね。。悲しい



結果も出たし


衝動旅…ですが


お財布事情で押せず…


やはり、


数日前の行きたいときに


ポチらないとですねアセアセ


あるとすれば


イライラ募ってポチるかな🤣(笑)