学んだ。 | ホッとしたのでホットケーキをください♪

ホッとしたのでホットケーキをください♪

日々感じることを徒然なるままに書いていきたいと思います☆

どうもです~


早く寝たからかスッキリ起きました


頬の赤みも引いてくれて良かった…



さて、ワタクシ、


学びました。


予約サイトの決済変更


気を付けないと即決済されますね。。


早めにお安くGETしたのに


悩む結末。。


まだ✈️取ってないのに🤣←


SVTさん優先したいので


いま、買いな✈️🎟️があるのに


中々動けないもどかしさもやもやもやもや


一旦考えるのやめます(笑)



やっと自分の髪色見慣れてきました照れ


ほとんど変わってないけど🤣


根元が綺麗になっただけ(笑)


次にやりたいカラー


もう見つけてます笑い泣き笑い泣き笑い泣き



よし、週末頑張ります