無の時間はお休み。 | ホッとしたのでホットケーキをください♪

ホッとしたのでホットケーキをください♪

日々感じることを徒然なるままに書いていきたいと思います☆

どうもです~


今日は本当は無の時間の日ですが


少し前に、


ワタクシの勉強を否定され


(親世代の方なので初ではないですがㅠㅠ)


ちょっと戦意喪失してはいたのですが


実際についさっき起きて


急ぐ気力もなく(笑)


お休みします…



あと、ワンチャン、


観劇狙っていて←←


夜は後輩ちゃんちょうちょ


ご飯行きたいです!


って言ってたので


夜はダメですよ🙅‍♀️


と、言われたのですが


昼はもう時間が…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


自分の優柔不断ぶりに


本当に嫌になります。



✈️🎟️が爆上がりしまして


諦めモードで悲しい


少し値上がりしましたが見つけておねがい


ここで買わないと


更に上がると思うので


✈️手を打ちたいと思いますグー(多分



頭働かないですね。