楽しい時間プライスレス | ホッとしたのでホットケーキをください♪

ホッとしたのでホットケーキをください♪

日々感じることを徒然なるままに書いていきたいと思います☆

どうもです~


毎朝、ドリップコーヒー飲むんですが


ペーパーフィルターを変えたら


何か美味しくなったのは気のせい?🤔


良いことですねニコニコ



さて、ワタクシ、昨日は


本当に動く気力が起きず


勉強もやる気が出ず


準備すらなかなかスイッチが入らず


食べることだけは継続できる🐖


という笑い泣き笑い泣き笑い泣き


結局、観劇は諦めて…


希望の🎟️が見つかりませんでした悲しい


(まだ観劇諦めてませんグー炎)


後輩ちゃんとは


5年弱?ぶりくらいの再会星星星


懐かしさを感じず


お互いに


久しぶり~👋😆とは言ってますが


え、この前もあったよね?泣き笑い


こんな感覚だったので


不思議ですよねおねがいキラキラキラキラ


時間があっという間でしたぐすん


こっちに来たときに


思い出してくれたことが


嬉しいです悲しいキラキラ


やっぱり居心地いいな~おねがい


さて、今日からまた頑張ります。