ついにこの日が来た!! | ホッとしたのでホットケーキをください♪

ホッとしたのでホットケーキをください♪

日々感じることを徒然なるままに書いていきたいと思います☆

どうもです~


いやー照れ


昨日、🐰さんと🐥さんが


まさかまさかの日本に来日してラブ


空気が更に新鮮すぎます照れキラキラ


そんな朝ですニコニコキューンキューン


こんなに推しが


日本に勢揃いする日が来るなんて照れ



さて、


本日ついに…


SVTlive行きますウインクルンルンルンルンルンルン


後輩ちゃんちょうちょによると、


グッズは先にネットでポチるとか?


行って並んでは買えないんですか?


ベルーナ寒いですからね。。


厚着していきたいですが


日中20℃近くまで


上がるって言ってるし


どうしたらー?🤷‍♀️(笑)


↑平和な悩み🤣



全力で楽しんできますグーラブラブ