夜中に待つのは… | ホッとしたのでホットケーキをください♪

ホッとしたのでホットケーキをください♪

日々感じることを徒然なるままに書いていきたいと思います☆

どうもです~


また気管に


タンが絡むようになりました大泣き


なーぜー??


さて、


SVTのUNESCOリアルタイムで


観たくて3時に奇跡的に起きるも


また寝ていた…魂


最近、2時間に1度起きてます。。


元々🚾近くて起きるんですけど←


いまは、連絡くるんじゃないかと


どこかで思っていて


気になって起きて確認して


来てないか…悲しい


と、


また寝る生活…


連絡待ってるお相手はというと


初めましてな🐕️さん


(例えが動物ばかり🤣)


日本の方ではないので


いつ切られても


おかしくないと思っていて悲しい


言語の壁に


ワタクシが耐えられなくなりそうで泣くうさぎ


何よりいま、距離と時差があり…


(会えるタイミング逃しました笑い泣き)


なので夜中に気になるのであります。


数回、ワタクシが自爆したのですが←


それでも何事もなく


返信くれる🐕️さん。


ワタクシ、セルカが本当に苦手で悲しいタラー


送れないのが


本当に申し訳ないのですが


いま何してるか送ってくれて


ワタクシにはもったいないくらいの方です


が。


いつ切られてもおかしくない。


こういう時、


気にしてるときは来ないんですよね。


忙しくして📱見る時間ない~!


こういう時の方が良かったりしますニコニコ


今日は忙しいので


忘れるのは無理だけど(笑)


片付けなければいけないことに


集中しますグー炎炎炎


髪の毛切りたい。。✂️←←