燃油サーチャージ | ホッとしたのでホットケーキをください♪

ホッとしたのでホットケーキをください♪

日々感じることを徒然なるままに書いていきたいと思います☆

どうもです~


あっという間に10月ですねー


本当に早い…


ここから年末が更に早いんですよね…


ドクロさんも昨日でラスト


イヤイヤ言ってましたが


最後と思うと急に実感湧いて


一瞬寂しくなりましたね悲しい



更に人が減った…



そして、今日から


燃油サーチャージが上がるとかで


狙ってた日があるんですが


お財布との関係で


月変わってからが嬉しかったので


確認したら…


いくら上がってるかな🤔?


と、見ると…


まさかの便自体が消えてたガーンガーンガーン


終わった。。。泣泣泣泣泣


やはり即決できない時点で


そこまでの思いと言うことですよね。


直近なので


もうチャンスはないだろうな泣くうさぎ


仕方ない。



10月は大人しくしていよう


と思います。


頑張ろ。