ハンターが狙ってる | ホッとしたのでホットケーキをください♪

ホッとしたのでホットケーキをください♪

日々感じることを徒然なるままに書いていきたいと思います☆

どうもです~


昨日は久々に人混みにまみれました無気力


避けざる負えない状況で真顔


いち早く退散しました🏃‍♀️(笑)



さて、ワタクシの


仕事を狙ってる人が現れましたあんぐり


後輩ちゃんプリン


まあ、ドクロが辞めるので


自分が次に偉い


と思って張り切っているのでしょう。


残念ながら違いますけどね汗うさぎ


分かりやすいくらいに


後輩ちゃんプリン休みの日に


ボス主催の


ミーティングしてますよ滝汗


後輩ちゃんプリンの後輩おばけくん恐竜くんたちと


傍からみても


早く仕事を片付けるとはいっても


大したことしてないえー?


と、後輩おばけくんに言われるほど。


(本人プリンは気づいてないけど)


しゃしゃり出るのはいいけど


やるなら


責任もってやってほしいです。


先方に確認したくないのか


出来ないのか?(笑)


そのまま話進めるとかヤバいですよね


正直、最初はヤバいと思っていたけど


最近、後輩恐竜くんのが


外部との対応させられる機会多いので


見てて


安心できるほどになってきました。


それなのに後輩ちゃんプリン


出来ますマウント張ってくるのが謎。


出来てないしね(笑)


彼氏にご飯作るための


新婚さんごっこの為に←言い方ㅋㅋ


直ぐに帰るので


誰も頼ろうともしないし


正直、ボスも人がいないから


仕方なく耐えてる


と昨日言ってましたガーン



語りだしたら長くなりました(笑)


今日は母様が来てくれるので


楽しみですニコニコ