自分メンテナンスday | ホッとしたのでホットケーキをください♪

ホッとしたのでホットケーキをください♪

日々感じることを徒然なるままに書いていきたいと思います☆

どうもです~


今日が何月何日何曜日か分からず


仕事?と思い起きたら


休みでした笑い泣き


🐰さんのwlive


12時に会おう!


と、時間まで決めてくれていたのに


数分で寝落ち😪


同時通訳入ってましたよね!?凄い


自分のバカー🤦‍♀️



さて、今日は自分メンテナンスday


ネイル💅、マツパ付けまつげ行きますニコニコ


マツパは初めましてな所で


ネイリストさんご紹介ですウインク


ホットペッパー予約緊張しましたアセアセ


↑予約できたか不安になる気持ち

凄く分かりました。。



当落は後輩ちゃんちょうちょが体調不良で


早退してしまい連絡がないので


結果分からず。。悲しい


次の挑戦は一先ずお預けです。



昨日TMI


ワタクシのヘアクリップが


ついについにどこかへ失踪…


いつもどこかに落ちてるか


付いてるんですけどね


思い当たる所、見ましたが無いです泣くうさぎ