整った | ホッとしたのでホットケーキをください♪

ホッとしたのでホットケーキをください♪

日々感じることを徒然なるままに書いていきたいと思います☆

どうもです~


昨日はサウナ🧖‍♀️行ってきました照れ


いやぁ~気持ちいいですね照れキラキラ


汗かくっていいっ!!グッ星星星


その後、ご飯も美味しかったです😋


美味しければ0kcal😂



優柔不断で買い逃した✈️🎟️


ホテルの値段も一気に上がりました…


行くなということでしょうか。。悲しい


また別日の✈️🎟️が


危うくなってきましたアセアセアセアセ


🎟️だけ先に手を打つか…



そして、明日。


一番恐れていた天気


☔やないかいー!!!!!


しかも寒い。


自分の晴れ女信じてましたが


パワー弱ってるのか


最強の☔👨👩の方がいるのか??キョロキョロ


寒いし半室内、濡れるかな真顔ガーン