コロナでないと信じたい | ホッとしたのでホットケーキをください♪

ホッとしたのでホットケーキをください♪

日々感じることを徒然なるままに書いていきたいと思います☆

どうもです~


えーワタクシ、


現在、鼻の奥が痛く


夜中寝られず困りました。


鼻水なのか痰なのか


喉を伝って垂れるんですよね。。


風邪引く前、ここから始まるんです。


なので、


耳鼻科へ行きました。


いつもと違う先生でしたが


内視鏡をしてチェックしたんですが


👨‍⚕️腫れも赤みもないと。


ではこの違和感は何?🤔


と、


聞くもベテラン先生なので


言いくるめられました。


なので、処方せんも無し。


気になったのでその足で


PCR受けに行きました。


結果待ちです。



熱は無さすぎまして…


普段36.5℃~37.8℃ですが


35.8~36.0℃なんです(--;)


大体、体調悪いな


と、体温測ると35℃台なんですよね。


今日、朝イチか仕事終わり?


病院行って薬が欲しいです。


今は家にある残りの薬飲んだので…


仕事できるかな…