みんな疲れてる… | ホッとしたのでホットケーキをください♪

ホッとしたのでホットケーキをください♪

日々感じることを徒然なるままに書いていきたいと思います☆

どうもです~


最近、寝落ちが連日続き…チーン


寝てるのに疲れてます。。


でも今朝は時報と共に起きられました


ここ最近、


職場が静かなのか?


気候のせいなのか?


分からないですが


後輩おばけくんと後輩ちゃんちょうちょ


疲れた…(×_×)


連発です。。泣泣泣


激しく同感ですパーピリピリピリピリ


後輩バイキンくん一人いないだけで


ここまで雰囲気変わるのか?


まさかね。


とは思いますが


そんな気がしてなりません。


仕事の合間を縫って話に来てくれた


後輩バイキンくんがいないので


仕事中、話す機会がなく


孤立感半端ないです真顔


楽しみがないのもこのせいかと。。


数日に一回後輩バイキンくん


連絡くれるのが癒しだったりします←



決断も出来ず


楽しみも見つけられず


旅に出ようと思うと節約!となるので


お金も使えず…


何がしたいのか分からないですね🤣


一先ず今日は暇なはずなので(笑)


早く帰ります(希望)