保留。 | ホッとしたのでホットケーキをください♪

ホッとしたのでホットケーキをください♪

日々感じることを徒然なるままに書いていきたいと思います☆

どうもです~


月曜ですが珍しく起きれました(笑)



さて、


ボスと面談。


ワタクシの答えは


保留です。


上からですけど


向こうの出方次第です🤣(笑)



ピーグラサンハート


「いままでお世話になりましたー」


と、


伝えると…


びっくりハッハッハッ


目見開いて


めっちゃ可愛い顔してました泣き笑い


それだけで満足です(笑)



今日明日で


どうこう変わるわけでないので


節約生活少し解除します笑い泣き


でないと自分が潰れます。


金は天下の回り物~(笑)


使わないと動かないですからね👛



顔が本当に冴えないです…ショボーン


一気に老けたような。。


年には勝てませんね。。



占い行こうかな←←←