色々書きました。 | ホッとしたのでホットケーキをください♪

ホッとしたのでホットケーキをください♪

日々感じることを徒然なるままに書いていきたいと思います☆

どうもです~


今日からねーさんおすましペガサス


カムバックですニコニコやったね🌟



さて、


ワタクシ食欲が止まらず


デブ街道まっしぐら🐷🐷


そりゃ体重も増えますよねえー



そんな昨日は、


Netflix😂😂


全部配信されるまで


待とうと思っていたのに


我慢できず観た笑い泣き笑い泣き笑い泣き


서른.아홉 39歳


ソン・イェジン様が美しすぎておねがい


そして、年齢設定が近くて


すぐドラマの世界に入ってました照れ


続きが気になるタラータラー


とは言っても明日1話配信されますニコニコ


せめて2話貯めて…


と思っていますが耐えられるか!?笑



さて、今日も頑張りますかね。