Happy hope day♡ | ホッとしたのでホットケーキをください♪

ホッとしたのでホットケーキをください♪

日々感じることを徒然なるままに書いていきたいと思います☆

どうもです~


今日は、


Happy hope day🐿️💜


Vlive始まって顔見た瞬間…


可愛い~デレデレが止まりませんでした⬅️


🐰🐯さんの電話出演も


メンバー愛を感じますねウインク💜


個人的に


Twitterの🐈さんの


#にキュンハートとしました目がハートラブラブ


後ろに貼ってある🐹さんの


メッセージも


ずっと気になって気になって🤭ㅎㅎ


幸せいっぱいの時間でした💜


終了しなきゃなのに、


ボタン押せない所に


愛を感じます🐿️愛キューン飛び出すハート



昨日は1日Netflix観てまして


シーズンものあるある?


観出したら止まらない🤣笑


7~8時間?


昼前から


ずっと観てました🤣⬅️集中力ㅋㅋ



昨日は後輩ちゃんプリンからも


連絡が来て嬉しくなりました照れキラキラ


そこからのvlive💜だったので


間違いなく快眠👍✨✨


首肩は死亡してますが…チーン


週末も頑張れそうです💪