ワンチャン狙い | ホッとしたのでホットケーキをください♪

ホッとしたのでホットケーキをください♪

日々感じることを徒然なるままに書いていきたいと思います☆

どうもです~


絶賛出張中の弟分。


出張は今日までですが


明日、


ワタクシをかき乱す母様と会うらしく


ワタクシは一切連絡してないです

この母様、嫉妬が凄くてもし、

ワタクシと弟分と現在も連絡取り続けてる

と知ったらきっと…癇癪起こすはず…

なので言わないようにしてもらってます。


明日までいるそう。


今日は職場の人たちと


会食らしいですが


ワンチャン早く終わったら


顔見に来てくれるらしいですニコニコ


出来た弟分だ🤣(笑)⬅️何様ㅋㅋㅋ


何時になるか分からないので


本当にダメ元。


次いつ出張来るか分からないので


このチャンス逃したくないですけど


こればかりは分からないですね😂


なんか今日は週末な空気感です笑い泣き


もし、週末ならoutです⬅️⬅️



今日も忙しくなりそうです。


頑張ります💪