飲みすぎるな、自分よ!!! | ホッとしたのでホットケーキをください♪

ホッとしたのでホットケーキをください♪

日々感じることを徒然なるままに書いていきたいと思います☆

どうもです~


今日のタイトルは


完璧に今の自分へ


言い聞かせてる事です👂⚡



さて、昨夜の出来事。


クソトイプードルにムカつきすぎてイラッイラッイラッ


ちょうどLINEしていた


弟分に電話📲


文字打つの面倒で⬅️⬅️


久々に声聞きましたが


そいえば弟分も末っ子マンネだったな


と、


末っ子あるあるの癒し効果がチュー(笑)


忘れててごめん、弟分よ🤣(笑)


勢いよく愚痴り、


あ、こいつもヤローだったなと⬅️


しかし、ならではの意見も聞けて


よかったのかなと思いました。


ワタクシには無い考えが聞けたので。


そして、意外とあざとい笑い泣き(笑)


会わない間に何があった?🤣



トイプードルと会話を挑みましたが


繋がらずもう寝ようと思うも


寝られず…


ウトウトしかけたときに


電話が来て📲


話しました。


勝ち負け分からなくなりました。


今日寝たか寝てないか


分かりません笑い泣き笑い泣き 


しかし!!!!


今日はプチ忘年会✨🍻🎶


呑兵衛の集まり🤣(笑)


節度を保って距離も保って


楽しんできたいと思いますニコニコキラキラキラキラ



その前に昨日の仕事の愚痴を


ピーグラサンハートに愚痴らなきゃ(笑)