年末になると体内バランスが… | ホッとしたのでホットケーキをください♪

ホッとしたのでホットケーキをください♪

日々感じることを徒然なるままに書いていきたいと思います☆

どうもです~


🐹さんの新曲🐟ルンルン


頭に残りますね笑い泣きキラキラ


最高です照れラブラブ


最初、ビックリポーンで笑っちゃって


ごめんなさい笑い泣き



さて、


年末も近づいてきて


ワタクシの体内はいつもなぜか


年末になると


体内バランスの周期が…


年末年始に合わさってきます真顔


全くもってありがたくない。。


レディースdayが🚺


年末年始にいつも重なる。


年末近づくと


身体が合わせてくるのか?


周期が乱れてるわけではないですが


嬉しくなーーーい!!笑い泣き



今日は暇です(笑)⬅️


寒いから早く帰りたい…🤣