祝日休み | ホッとしたのでホットケーキをください♪

ホッとしたのでホットケーキをください♪

日々感じることを徒然なるままに書いていきたいと思います☆

どうもです~


今日は年に一回あったらラッキーな


祝日🎌休みです。


カレンダー見て気づいたとき


やったーヽ(´ー`)ノ流れ星


と、


思うんですが


実際、普通の平日の方が


よい!!となります(笑)笑い泣き


出掛けるかな?


と、


思っても…人多いよね。。ショボーン


病院行きたい!


と、


思っても…休みじゃん。。ショボーン


テレビ番組は平日モードですが


ワタクシは土日祝日休みは


滅多にないので


慣れないですね滝汗滝汗



昨夜、夜一回寝て


夜中に起きたから寝られなくて


久々に遅く起きました笑い泣き


最近寝付き悪い気がします。。ぐすん




そしてそして!!!!


BTS💜


Artist of the year👑


おめでとうございます👏キラキラキラキラキラキラ


Vlive仕事中に開こうと


必死でしたが⬅️リスク覚悟グッ炎


サーバーダウンで見られず。。笑い泣き


後でじっくり見ましたおねがいラブラブ


久々の観客ありliveも


今週末ですね🇺🇸💃


楽しみです爆笑ルンルンルンルンルンルン