頭の中から消えてほしい。 | ホッとしたのでホットケーキをください♪

ホッとしたのでホットケーキをください♪

日々感じることを徒然なるままに書いていきたいと思います☆

どうもです~


モヤモヤが止まりません。


考えたくないのにムカつきます笑い泣き


突然、脳内を占め始めた


トイプードル⬅️これが。


せっかくいい感じに


考えなくてよくなったのに


皆コロナで大変だったから?って


突然元気?って?


しかもコロナ真っ只中でなくいま?


それで、返事しても


お得意の既読スルー。


ホント嫌。


消してやりたいのに


消せない自分はもっと嫌。


更にイライラが増したら


勢いで消せるかな🤣(笑)⬅️希望



こう言うときこそ


ピーグラサンハートの癒しが必要なのに


明日休みではないかぁー!!!ゲッソリ


仕方ない。。


韓国ドラマの世界に


没頭して入れますように⬅️(希望)