ボスに物申す!! | ホッとしたのでホットケーキをください♪

ホッとしたのでホットケーキをください♪

日々感じることを徒然なるままに書いていきたいと思います☆

どうもです~


昨日は予想通り忙しくなりチーンチーン


気づけば外が暗くなっていました🌃


そして、


昨日はボスの思い付き発言に


みんな振り回されてるので笑い泣き


喝を入れると言いますか


昨日は反撃にかかりましたね🤣


何月何日のボスは


こう言ってます。


連絡する前にも


確認してもらってますよね?


だからこういう流れになってます。



ボス何も言えず🤣



その後、ボスが


他にも考えることがたくさんあるから


忘れてしまって


そういう発言もあると言うのを


理解して欲しいと。


それはもちろんです。


忘れても周りが覚えてますし、


実際こう言っていたと言うのを


知って欲しかったんです。


と、


伝えました。


そして、発言しても


考えがコロコロ変わるのを


分かっているので


こうして!と言われても…


UMAくんまだ考えが変わる


可能性ありますよね?


変わって確定になってから動きます。



と、


伝えると、


よくご存じでねー


と、


言われましたね🤣(笑)



いや~昨日は言いまくりましたね(笑)


The Bold Type 


これを観てる影響かと爆笑キラキラキラキラ


主張はきちんとしないと💪


強くたくましく元気もらえます✊


今日も観ようーニコニコルンルン