最近コーヒーの味が… | ホッとしたのでホットケーキをください♪

ホッとしたのでホットケーキをください♪

日々感じることを徒然なるままに書いていきたいと思います☆

どうもです~


今日火曜日ですよね??滝汗


曜日感覚が本当になくて


毎朝起きて


仕事?休み?と一瞬考えます…チーン



さて、ここ数日ですが


コーヒーの味が…🤔分からない?


え、コロナ!?ゲッソリ⬅️冗談キツかったですね


それ以外の🍫とかポテチとか


梅干しとかバッチリ分かるんですが


コーヒー…🤔☕


もしかして最近量飲めないので


コーヒーケチってるから


薄すぎるのかな??滝汗



今日は🥚争奪戦に行きます。


ホント、いつものスーパーの🥚が良い


近所のスーパーは高いし


ゆで卵作ると身が剥がれて


一回り小さくなる🥚…えーん


新鮮すぎる証拠でしょうけど🥚



よし、ひとまず☕飲みます🤣(笑)